※画像クリックで拡大します
2017/02/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チンジャオ娘。 同人】姉がゆるすぎて弟は心配です。」は 、彼女処女巨乳近親相姦調教・奴隷寝取り・寝取られアイドル・芸能人中出しドジっ娘実姉輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もう女子校生なのに、いつまでも無垢であどけない性格のみずきちゃん。
身体だけはむっちりと発育がいいので、いつも悪いオスたちが群がってきます。
そんな彼女を守るのは、しっかり者の弟ハルくんの役目でした。

でもある時、目を離した隙に怪しいオジサンにスカウトされちゃって…
私がお姉ちゃんなんだから、もっとしっかりしないと!と、
弟との生活費のために「割の良いアルバイト」を始めることに。

グラビア撮影と称してエッチなビデオを撮られたり、
ファンたちと濃厚な交流を深めたり、偉い人に枕で営業しちゃったり♪
赤ちゃんの穴に大人チ○ポの味を教え込まれて、
お股もゆるゆるな肉便器アイドルにされちゃいます。

そしてついには弟くんと姉弟で公開交尾ショーまで――!?

--------------------------------------------------

いつまでもあどけないというか…
ちょっぴり頭がゆる~い感じのお姉ちゃんが悪い大人に騙されて、
弟の知らない間にセックス大好きなお手軽マ○コにされちゃうCG集です。

お姉ちゃんはイケナイことをしている自覚もないので、
気持ちよくてお金も稼げるお仕事に一生懸命励んじゃいます。

「おねえちゃんはボクが守るから」と誓ったはずなのに、
もう取り返しがつかなくなってから真実を知った弟くんの心痛はいかほどばかりか…

でも、可愛いオチ○チンは正直に反応しちゃいますよ♪

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:煙ハク(発煙器官)

○基本CG14枚+カラーコミック4P
○差分込み本編98枚
○『イラストのみver』収録


サークル:チンジャオ娘。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ