※画像クリックで拡大します
2017/02/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メッメ堂座 同人】プリキ○ア狩りRPG」は 、辱め処女触手監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
(バグ修正Ver1.11+ブースターパックバグ修正(2013/08/11))
※この作品はNscripterで制作されています。
※この作品の効果音&背景CGにはフリー素材が使用されています。

当サークルのテキストベースRPGシリーズ最新作!
攻撃種別&属性要素、オートバトルの行動パターン組み立て、素材アイテム収集、耐性の強化、等々、今回はRPGとしてのゲーム性が大幅にUPしました。
魔界の戦いで鍛え上げ、いざプリキ○ア狩りへ!
プリキ○ア5の五人(変身前後で計10キャラ)の基本CG約40種+差分多数で200枚以上の画像を使い、RPGパート、AVGパート、プリキ○ア狩りパートの三つのパートを行き来します。
一人、また一人と毒牙に掛け、攻略と共に状況の変化していく狩りをお楽しみ下さい。

また、ゲーム中のCGは別途、画像ファイルでも収録されていますので、CG集としてもお楽しみ頂けます。
また、画像ファイルでは、多数のゲーム内未使用ラフ等のオマケも収録されています。

また、当作品には、「淫獣少女狩りRPGスターターセット村娘・和風編」用の追加データパックが同梱されています。
こちらのデータは当商品単体では作品として楽しむ事はできません。
このデータパックを追加する事で、5人のキャラクターがスターターセット上に新たに登場します。
詳しくは、該当商品のマニュアルを参照して下さい。

※当商品は今後バグ修正等でVerUPする可能性があります。


サークル:メッメ堂座

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ