※画像クリックで拡大します
2017/02/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヴァンパイア 同人】聖姉妹レナ&ティセリアtheCRIMAX」は 、ヴァンパイア辱め巨乳触手輪姦強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
聖なる姉妹を凌辱し魔族に堕とす「聖姉妹レナ&ティセリア」のエッチシーンだけを集めた「theCRIMAX」が登場!余計なストーリー部分は一切なし!

【ストーリー】
とある小国の教会に所属する、聖姉妹と呼ばれる少女達。
姉のティセリアは人々を癒す聖女として、妹のレナは邪悪な魔物を狩る戦乙女として
それぞれの役目をはたしていた。しかしレナは姉への嫉妬から教会を裏切り、ヴァンパイアの
ジークと結託してティセリアを魔物にさらわせてしまう。
レナの願いは、聖女と敬われている姉を恥辱と苦痛にまみれさせることだったのだ。

高位の魔族であるジークはレナの企みを利用して、民衆の希望となっている聖なる姉妹
二人ともを徹底的に汚しつくし、己の牝奴隷へ堕とそうと画策する。

囚われ犯されながらも気丈に振る舞い、人間と魔物の共存を夢見る聖女ティセリア。
姉に屈辱を与えるため、己の肢体をも差し出し魔物に犯させる戦乙女レナ。

繰り返される魔獣輪姦、精飲調教、触手全穴責め。
気高き精神さえ白濁に犯される時、聖なる姉妹は闇に堕ちて……。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ