※画像クリックで拡大します
2017/02/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小悪魔 同人】サマーガールズパラダイスSUN」は 、小悪魔巨乳水着パイズリ3P・4Pショタの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
少年には幼い頃から面倒を見てもらい、憧れていたお姉さん達がいました。
長身で爆乳、妖艶な姉・陽子(ようこ)と、小柄で巨乳、小悪魔な妹・風花(ふうか)の豊乳姉妹です。

夏休み、少年は彼女達から海水浴に誘われます。
無人のビーチに繰り出して早々、姉妹は自慢の胸で性に目覚めたばかりの少年を誘惑。
水着からこぼれた豊満な爆乳を吸ったり揉んだり、または挟まれてしまったり……
太陽の下、大きな胸を堪能しながら体を密着させての筆おろし。
刺激的すぎる性体験に興奮した少年は、お姉さん達に何度も中出ししてしまうのでした……。

水着の爆乳姉妹と年下の少年とのエッチを描いたショートテキスト+セリフ付きCG集です。
内容は乳揉み、乳舐め、フェラ、パイズリ、中出し本番、Wフェラ、Wパイズリ、3P等。
基本CG15枚+差分13枚の他、SS・セリフ無し版と日焼けカラー版を合わせて100枚以上収録。
画像サイズは600×800(JPG)、960×1280(BMP)の二種類です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ