※画像クリックで拡大します
2017/02/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】淫術師~オフィス編」は 、調教・奴隷寝取り・寝取られフェラドラッグ催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
企業の産業医となった小路は目をつけた女子社員を淫術(催眠術)を使って支配していく

フルカラーコミック60P(文字ナシ差分を含む)

元学園校医で淫術の使い手である小路幸雄は騒ぎが大きくなり学園を離れてある大企業の専門医となっていた。
最初はおとなしくしていた小路だったが若くむっちりした女性社員を見て自らを抑えられずに淫術を使い女性社員をわがモノにすることを企てる。
会社の健康診断で全女子社員の容姿とボディをチェックした小路は上崎佳織に目をつける。

佳織は小路のたくらみで再診断という理由で小路のセカンドハウスに呼び出される。
しかし、そこでは同僚の女子社員がすでに小路の手に落ち、小路の性奴隷となり奉仕をしているのだった。
驚く佳織だったが小路の淫術の前に佳織も小路の支配下に落ちる。
数日後、佳織の彼氏が痕跡を追って小路のもとを訪ねるがそこには変わり果てた佳織の姿があった。

おまけでPDF版を同封。

本作品は
「淫術師~いんじゅつし」
の続編にあたりますが、本作品からご購入いただいても充分にお楽しみにいただけます


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ