※画像クリックで拡大します
2017/02/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【中央分離隊 同人】お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!」は 、巨乳近親相姦ショタおっぱい癒し実姉の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「もう無理しなくていいんですよ、これまでよく頑張ってきました」
「貴方は私の自慢の弟です。だから…私に身も心も委ねて甘えてください」

弟の精神療養のため、家からスーパーまで車で一時間レベルの田舎の家に住むことになった姉弟。
自然豊かで周りが森と田畑しかない田舎で繰り広げられる、お姉ちゃんの甘やかし生活。
「えっちなことをして、嫌なことは考えないようにしましょう?」
「大丈夫、私が貴方を守ってあげますから…」

★お姉ちゃんに甘える「だけ」!
完全弟受けです。
えっちで優しいお姉ちゃんに身も心も委ねましょう。

★あまえるモード搭載
ストーリーはいいからお姉ちゃんに早く甘えたい!早く抜きたい!
そんな貴方にあまえるモード!
ストーリーを読まなくてもすぐにお姉ちゃんといちゃいちゃできちゃいます。
現実が辛くなったらゲームを立ち上げてあまえるモードに直行!
お姉ちゃんが貴方の心と体を優しく包み込んでくれます。

★体験版にHシーンが追加されました!
一章の後半に一シーン追加しました。

★お話は全6章甘えるモード全9シーン(非18禁含)!
プレイ時間はオートモード時(スピード速度7設定)約二時間、
クリック時約一時間程度!
甘えるモードは一シーンあたり約5分~10分程度でプレイできるため、
空いた時間でお手軽にお姉ちゃんに甘えられちゃいます!
忙しい貴方のために、甘えるモードの攻略情報を記載したテキストデータも添付しております。

苦難の日々に疲れたら、お姉ちゃんに甘やかされてみませんか?

【音楽、効果音】
魔王魂様
ポケットサウンド様
みじんこ素材様よりお借りしました。

□windows用ヴィジュアルノベルゲーム
□基本CG10枚+おまけ(ラフ画等)
□画像サイズ1024×768

イラスト雨宮ミズキ
シナリオ雨宮ミズキ空川とまれ


サークル:中央分離隊

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ