※画像クリックで拡大します
2017/02/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エルフ 同人】昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~」は 、エルフおもらし羞恥辱め性転換・女体化お姫様巨乳貧乳・微乳監禁エルフ・妖精言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
亜人の女騎士フリーダは、主君であるパウラ姫を連れて
ある森の中に逃げ込んだ。

禁忌の土地として恐れられるその場所で、待ち受けていたのは……悪名高き悪霊ボランド。

「ぐふふ!漸く解放された!そして――手に入れたわいっ!人間の体を、これでワシは、ワシはぁああああ!!あはははっ、ひひひ!ぐふっ、はは!!」

「き、きさま……やめろ!こんな――姫様の体で、あっ、ああ!」

美しき姫の体を乗っ取った悪霊は、姫の体を人質に
女騎士を凌辱していく。

(んふぁっ、すごっ、い!あたま……ふわ、ふわっ!ちか、ちかっ……わたしっ。こんなき、もちぃ……はじっ、めてぇ――?)

姫の体と共に、悪霊の餌食となって牝へと堕ちるフリーダ。
女騎士の面影もなく、媚び諂って、快感を享受する彼女と、姫の魂に待ち受ける運命とは――。



※1本作品は6ページ(文字数7万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には『きまぐれアフター』様の著作権フリー立ちキャラクター素材集
『叢~むらくも~』様のむらくも著作権フリー背景CG素材集で作成したイメージイラスト
が7枚挿入されています。
※3今回は憑依系TSF物語となっており、18禁の乗っ取りメインにしています(他にもハードな言葉責め、恥辱、レズセックス、ふたなり化等の描写も含まれています)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ