※画像クリックで拡大します
2017/02/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【水無月三日 同人】悪夢2~さよなら望月先生~」は 、巨乳寝取り・寝取られ中出しアナルストッキング女教師の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「悪夢1~僕だけの先生~」の続編になります。

------------------------------------------

夏休みも残すところ一週間を迎えた頃、いつもよりひどい悪夢に
思わずベットから飛び起きる少年。
夢だったのかと安堵するのも束の間、何かがおかしい。

そう夜中だというのに先生がまだ帰宅していないのだ…

心配した少年は先生に電話をかけるも、今日は帰れないと告げられる。
ますますおかしい


電話の向こうではまさに悪夢のような展開が繰り広げられていた。

老人特有のねちっこい攻めで快楽に溺れていくかおり
おまけに心までもが傾いてしまう始末

少年がその事実を知った時、絶望と後悔の念が頭をよぎる


「もっと早くに出会っていれば、こんなことにはならなかったのかな…」

---------------------------------------------
【jpegフルカラーコミック】

・1509×2100
・50ページ

女教師寝取られものです。

前回同様、絡みに力を入れています。キス、腋舐め、乳吸い等
他にもアナルセックス、生卵を身体に塗りこんでのセックス等フェチ満載の内容になっています。

※今回は触手プレイはありません。前作で期待された方がもしいたら、申し訳ございません。
次回作以降にご期待下さい。


サークル:水無月三日

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ