※画像クリックで拡大します
2017/03/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Cothurnus 同人】魔法少女アンジュ-inheritance-」は 、3P・4Pフェラ中出し制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
シャドーウォーカーとの戦いから20年―――

倉本茉莉亜1X歳―――父(庵司・將門)と母(里桜)から溺愛されて育った彼女は明朗活発な少女に成長していた。
重婚の親を持った彼女は‘理想の愛を探す!’をモットーにボーイフレンドは数知れず。2股3股は当たり前。
好き好かれの感情を感じれば寝てしまうため影ではヤリマンと叩かれるも本人はどこ吹く風。
そんな彼女は今日も未来の旦那様を探して青春を謳歌する。

しかしこの世に生を受けたのは、彼らの娘だけではなかった。
20年前、世界が闇に包まれたあの日、1体のダルテオスが人類の胎にその種を植え付け―――…

◆内容:小説約14万字+イラスト32枚

※本作は『魔法少女アンジュ-Aftereffect-』の続編です。
※今回はTS(性転換)モノではありません。


サークル:Cothurnus

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ