※画像クリックで拡大します
2017/03/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【めぐみん 同人】このムッツリな爆裂娘にXXを!」は 、めぐみんフェラパイズリラブラブ・あまあま少女ロリ系おもらしクンニの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この〇ば!のパロディCG集です。
め〇みん(基本絵8枚)がメインで、ゆ〇ゆん(同1枚)がパイズリのみのおまけ程度の登場です。



カ〇マと一緒にお風呂に入ったその日から胸の奥がムズムズする日々が続いていた。
カ〇マに好意を抱いている自覚はあるのだがそのドキドキとは何か違う。

そんなある日のクエストの帰り道、意を決してカ〇マにこう告げる。

また一緒にお風呂入りませんか?

ア〇アとダ〇ネスを先にギルドに向かわせ2人は急いで屋敷へと戻る事に。

脱衣所にてギンギンに勃起したカ〇マのペニスを目の当たりにするが意外とまんざらでもない様子。
お風呂そっちのけで初めてのフェラチオ、その流れでセックスへと突入。

事後、気まずくなり入浴するのだが浴槽の中で第2ラウンドへ突入。


翌日カ〇マはとあるネタでゆ〇ゆんに言い寄りパイズリをしてもらう事に。



フェラチオ、クンニ、正常位、座位、バック、中出し、一部おもらし表現有
断面図、カットイン有

※ゆ〇ゆんはパイズリのみの登場です

基本絵9枚(め〇みん8枚、ゆ〇ゆん1枚)+差分

セリフ有104枚
セリフ無104枚(重複有)
計208枚収録

サイズ2400×1800


サークル:S.i.i

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ