※画像クリックで拡大します
2017/03/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【sweet princess 同人】ロリ巫女クエスト」は 、ロリ系ビッチ巫女処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【ロリRPG】異世界ジャポネスク。女は売春するか暴力で辱められている世界。その世界の辺境にある神社に古代巫女の血筋のミコトが生活していた…。

▼プロローグ

異世界ジャポネスク。
女は売春するか暴力で辱められている世界。
その世界の辺境にある神社に古代巫女の血筋のミコトが生活していた。

巫女は初潮を迎えると洞窟を探検しなくてはいけないという儀式がある。
ミコトは儀式に従って、魔物だらけの洞窟探検をはじめる。

ミコトは洞窟探検中に、竜宮城からやってきたと言うオトヒメという巫女に出会い、
オトヒメもまた初潮が来た為に、この洞窟を探検していた。

洞窟でクリスタルのパワーを得ることが儀式の目的だった。

しかし、儀式を終えた巫女は男たちから夜這いをかけられるようになる。
初潮がやってきたロリ娘たちに、精液を注入しようと、次々に男達が群がる。
この世界で男たちは初潮を終えた女たちに暴行をはたらいても問題は無いという。

ミコトたちは男たちにいつ犯されてもいいように、パンツの替えを買いに近くの村へと向かうのだが…


▼RPG

(1)大きな街ではパンツを買い取ってくれる店があるという…
(2)情報と精液を収集して旅を進めていく。
(3)スタートは処女の2人だが、どんどんオチンチンが大好きになる相棒と、
体験してもまだまだ抵抗のあるヒロイン…
(4)一方はセックスを楽しみ出すも、もう一方は無理矢理に犯される事が続く…
(5)解像度960×720の大迫力画面。
(6)80以上のマップを冒険する。


サークル:sweet princess

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ