※画像クリックで拡大します
2017/03/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】【無料】姉・妹・母・○辱連鎖(5周年特別ご奉仕0円)」は 、退廃・背徳・インモラルぶっかけ中出し強姦巨乳人妻処女辱めおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆「変幻物語」5周年特別ご奉仕!DMMさんだけの0円配信となります~
(当サークルの第一作目!処女作です。ご不満な点もあるとは思いますがどうかご容赦下さい)

○フルカラー○辱連鎖ストーリー
ある夏の夕方。
学園の巨乳アイドル有川咲は、害人の乱島害に弱みをつかまれる。
それは妹の未樹(処女)や母の桜子まで○辱連鎖していくのだった…
害と桜子の意外なつながり、姉妹の心の葛藤や性格変貌など読みどころ満載ですっ!

○登場人物
・乱島害(らんじまがい)
見かけは普通だが、かなり腹黒い厄介な奴。
友人は彼のことを皮肉って[害が害してナイスガイッ!]と言う。

・有川咲(ありかわさき)
学園の巨乳アイドル。可愛いアイドルらしく人当たりも良い優等生。
だが○○の噂には敏感らしいという黒い噂も…

・有川未樹(ありかわみき)
咲の妹でコスプレイヤーとしてかなり可愛くて有名。
可愛さとは裏腹にオタク要素が強く、まだ男性経験がないと思われる。

・有川桜子(ありかわさくらこ)
咲と未樹の母親。おっとりした性格だが、実は元○○女優というヒミツの過去を持つ。
害とは一体どんなつながりがあるのか…

○PDF形式66ページ(文字有と文字無の合計)
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ