※画像クリックで拡大します
2017/03/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スマイルプリキュア 同人】SPEACEHARRIER」は 、スマイルプリキュアの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー
何者かが使った『薄いエ本の力』によって、昔懐かしい雰囲気のゲームの世界に閉じ込められてしまったキ●アピ●ス。
キ●アピ●スの行く手を阻むように次々と敵が現れ、傷つき倒れるたびにエッチなことをされてしまう。
迫りくる敵を蹴散らし、ゲームの世界から抜け出すべくフィールドを駆け抜けろ!
Let’sGoや●いちゃんキ●アピ●ス!


●バッド●ンド(ゲームオーバー)で必ずエッチシーンを楽しめる!
バッド●ンドを迎えると、各ステージ毎に異なるエッチシーンを楽しめるぞ。
キ●アピ●スがあんな事からこんな事まで……されちゃいます!
シューティングゲームが不得意なアナタでも、必ずエッチシーンを堪能できます!!!

●擬似3Dフィールドを駆け抜けろ
全てのフィールドを擬似3Dで構成。
襲い来る敵を撃ち落とし、攻撃をかいくぐり、ステージを駆け抜けろ!

●ピンチになったら特殊攻撃!
多くの敵に囲まれて大ピンチ!こんな時は特殊攻撃!!
ある程度ダメージを受けると特殊ショットが使用可能になり、強力な攻撃を放つことができるぞ。
さらにダメージを受け、絶体絶命となってしまったら特殊攻撃が自動発動!
画面中の全ての敵(一部除く)を一撃で倒すことができる!


サークル:GRANDCROSS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ