※画像クリックで拡大します
2017/03/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ウィルテイム 同人】指導女教師・冴子~クールな女教師は惨めな牝豚ビッチに堕ちてしまうのか~」は 、放尿アナル学園もの異物挿入の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
依頼によって各地の学園をまわって、数々の問題ある学園生を指導してきた冴子。
今度の赴任先は女学園。ターゲットとなるのは、学園のボスみたいになってる女性だった。
男性は立ち入り禁止を貫いている学園のため、どうしても女性の教員に頼るしかない。
しかし冴子の前任者は、あっさりと返り討ちにあって学園を辞めてしまったらしかった。
赴任先の女学園へ到着した冴子は無事に役目をこなせるのか、それとも惨めな牝豚奴隷に堕ちてしまうのか。


原画:とみお

シナリオ:鳴沢巧

CV:天川みるく/綾奈まりあ


-一部シーン紹介-

・失禁させられる冴子

ターゲットである巴に柔道勝負を挑まれて応じるものの、逆に締め技を食らってしまう。
最後まで降参こそしなかったが、冴子は惨めに失禁したあと失神させられてしまうのだった。

・楽器にされる冴子

乳首とクリトリスにクリップをつけられ、そこを糸で繋がれ、まるで弦楽器みたいな状態にされる。
その糸を弦に見立てた巴が、手にしたバイブで弾いてくる。
当然のごとく糸は揺れ、楽器にされた冴子は惨めに喘ぎという音色を奏でさせられる。

・巴の部屋でシックスナイン

巴との柔道勝負に勝った冴子。その後も様々な勝負を挑まれるもすべて勝利。
正攻法では勝てないと悟った巴に自宅へ誘われるも、冴子は相手の罠を見抜いていた。
痺れ薬を使って冴子を嬲ろうとした巴の計画を逆手に取り、逆に巴に痺れ薬を飲ませる。
巴が動けなくなったところで、身も心もドロドロになるまで指や下で愛撫をするのだった。

・巴のアナルを犯す冴子

仲間を引き連れて数の力で圧倒しようとした巴を、冴子は撃退する。
倒れた巴を冴子はお仕置きと称して、仲間が見ている前で道端で拾った太い木の枝を使って犯す。
言葉責めをしながら冴子は巴をアナルでイカせまり、その様子を見ていた仲間たちは幻滅する。


サークル:ウィルテイム

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ