※画像クリックで拡大します
2017/03/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【win win 同人】牧場襲撃編その1襲い来る○姦集団その2寝取られ恥辱の夜」は 、拘束人妻巨乳強姦寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この作品はオールカラーマンガになってます!

ストーリー

牧場襲撃編その1襲い来る○姦集団

乳器になったユミのミルクは、プレミアムクイーンミルクとして、通常の母乳ミルクより高値で取引され、
予約はいっぱい、売り上げは好調だった。
しかしそのミルクが原因で、ユミの牧場は大変なことになるの!!

牧場にクイーンを狙って強盗集団が襲い来る、牧場のクイーン達は服をビリビリに引きちぎられ、
爆乳をギュウギュウと力一杯、無理矢理搾乳され、母乳を奪われる。

その集団は別の牧場経営者達で、毎日クイーンを孕ませようと平気で中出し、
力一杯母乳を搾り取るという卑劣な扱いを
クイーン達に虐げていた為、3年前クイーンに逃げられる。
逃げたクイーンの中に乳器が一人いた。
その子を探すが、見つからなかった…。

牧場襲撃編その2寝取られ恥辱の夜

逃げた乳器のクイーンが見つからないなら、他に乳器がこの牧場にいるはずだ!と
強盗団が乳器探しにやっきになる。

そこで、牧場主の妻、ハナが人質に取られ、
牧場主である旦那の前で好き勝手体を弄ばれる。

ハナはクイーン達にとって母代りをしていた、ユミを守るため、乳器が誰かを絶対に言わない、
爆乳を強盗集団に揉み回され、乳首を弄られ、舐められ、しゃぶられても絶対に声を出さなかった。

そこで、今度は強盗集団に柱に縛られ、
乳首をシゴキあげる特別なおもちゃで責め立てられる、吸盤が乳首に張り付き、ビンビンに勃起した乳頭を
吸盤の中の何個もあるボールが回転し刺激しまくり、とうとう声を荒げて喘ぎイキまくる!

しかしそれでも乳器が誰か言わないハナに、とうとう痺れを切らした強盗集団のボスが、
旦那の目の前でハナを犯す!!
抵抗することも出来ず、ハナは母乳を噴出しまくりながら、ただただ犯され喘ぎイキまくる!!


※続き物ですので、総集編や前の話を読まれた方がわかりやすいと思います。

母乳、搾乳、乳揉み、乳首イジリ、手○ン、レ○プ、凌辱、寝取られ、緊縛、中出し、集団、獣耳……etc…。

(表紙+その1、22p+その2、18p+奥付+おまけ獣耳バージョン40p!)計82p!!


サークル:win win

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ