※画像クリックで拡大します
2017/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【遊戯王 同人】闇の2D’s」は 、遊戯王放尿中出しぶっかけ顔射ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
遊○王5d’sより二人のヒロイン。
龍○とカーリ○渚(ダ○クシグナーVer含む)のCG。

収録プレイはおもらしから始まり、フェラや強姦、集団レイプから強制精液ぶっかけや小便ぶっかけも収録。
体中を白い精液で汚されたり、黄色汚水で汚されたり。
更には二人に妊娠させて、そのまま突っ込んでみたり出産させたりとハードな事も。
○さい龍○ちゃんには赤子を出産させただけでは飽き足らず蟲出産などもやらせたり。

二人に欲望の思いつく限りのことをぶつけてみました。

どちらかと言うと龍○ちゃんメインのCGになっておりますが
カーリ○渚さんにもぶっかけ・出産はさせておりますのでご安心を。

基本CG14枚(内10枚は龍○、4枚はカーリ○)。差分を含め総計66枚。
CGはJPG式になっております。
各CGに台詞付きがありますが、台詞無しバージョンも収録されております。

遊○王5d’sの真のヒロインは龍○とカーリ○渚だ。と思いの方は是非どうぞ。


サークル:雪ちょこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ