※画像クリックで拡大します
2017/03/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「人形化大全」は 、時間停止石化人体改造の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『人形化』をテーマにした短編漫画のまとめ本になります。
また本総集編のみ掲載したミニ漫画も収録しています。

【掲載作品】

★再開…ももちゃん
母が行方不明になって数年。
かつての母の面影を残すほど成長した娘と父は誕生日プレゼントを買いにデパートを訪れる。
でもそこは、母が行方不明になった場所で…

★お人形キャッスル…紫月秋夜
大人気の着せ替え人形のテーマパーク。
そこに友人と一緒にやってきた少女ミカ。
友達に勧められ嫌々ながらも一番人気のアトラクション、着せ替え人形に変身できる「お人形コーナー」に参加することになった。
しかし、店員の勘違いからミカは「本物の人形」と認識されてしまった。
果たしてミカの運命は…?

★マネキン化…のゆき
どこにでもある平凡な洋服店。
初めてのひとり買い物を楽しんでいた少女のもとに突如怪人が出現した。
怪人の魔の手により、少女はマネキンにされてしまう。
被害者は警察の手で慎重に扱われ、大切に保管されるはずだったが
少女は警察のミスで本物のマネキンと勘違いされてしまい…

★キーホルダー化…ハルクロム
とある温泉旅館にやってきた家族。
先に風呂に入った母娘を尻目に父親は土産物売り場に足を運ぶ。
そこで売られていたのは裸の女性を模したキーホルダーだった。
その中には、どこかで見たビジュアルのキーホルダーも混ざっていて…

★マネキン化II…紫月秋夜
旧校舎に入った少女が次々と行方不明になっている。
そして旧校舎には、煌びやかなドレスを着た行方不明の少女そっくりのマネキンだけが放置されていた。
しかし、教師はなんら疑問を感じることもなく、部屋の整理のためにマネキンを処分しはじめる…。

★人形にされたパイパン美人妻…さくらいあやね
インターネットの盗撮サイトで見つけた美人妻がパイパンだった。
魔法使いの男は「パイパンなら人形に変えても違和感がない」と思い、美人妻の自宅を訪問し、人形に変え、パッケージ詰めしてしまいます。

★お泊り会で永遠に親友…優陽
主人公とアイちゃんは大親友。
でも、アイちゃんはお父さんの仕事の都合で遠くに引っ越してしまうことになった。
だからお別れのお泊り会をアイちゃんの家でやることになったのだけど、そこにはすごいたくさんの人形があって…


サークル:新炎館

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ