※画像クリックで拡大します
2017/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ケロロ軍曹 同人】恥辱の侵略攻め番外編「スカっとさわやか723黄金の味」(価格改定版)」は 、ケロロ軍曹放尿異物挿入スカトロ野外・露出水着の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※このCG集は同名CG集の低価格バージョンです。内容はまったく同じですのでご注意下さい。

●このCG集にはスカトロ描写(排泄、食糞、放尿、お漏らし)、異物(宇宙人)挿入描写が含まれております。ご注意下さい。

●「ああ!ごめんなさい……」少女は申し訳ない気持ちと恥ずかしさの入り交じった表情を見せるが、菊門は大きく広がり、香しい臭いの黄金がイヤらしい音を立ててひり出される。もう止められない。ひり出された極太の黄金は女友達の口にねじ込まれる。「おごっおえごっ」女友達は強烈な異臭と黄金の味に耐えながら必死に受け止める。「私の汚いう○こを食べてる……」その現実に気付いたとき少女は恍惚の表情を見せ、全身は快楽にうち震えた………
そんなことより基本10枚、アレンジ26枚、おまけ(テキストなしバージョン)25枚の合計61枚であります。いや~ペコポンの文化は奥が深いっつーことでどうすっか?ゲッゲーロ~!


サークル:爆破瓜脳サイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ