※画像クリックで拡大します
2017/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Binz studio 同人】「男の娘ショウの事情」」は 、女装・男の娘近親相姦野外・露出調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【70P+255P】(前編)ごくごく普通の男子、硝(ショウ)
とある日、家に帰ると自宅の台所で実の兄と母の性行為を目撃する。
自室に戻るも自分の中で何か異変が起きたことに気付く。
そこへ、その変態引きこもりの兄が詰め寄ってきた。

ショウは興奮した感情を隠しきれず、
兄に見破られ全裸になることを命じられる。
そのまま調教され、徐々に自分の本性に気付かされるショウ。
兄が事前に購入していた女装服を纏わされ、
その姿で隣町へとお使いの指令を受ける。

駅ホームに上がる階段でスカートの中が見えるように駆け上がったり
痴漢に合っても避けようとしないショウ。すっかり露出狂へと変貌する。
先回りしていた兄と合流し、興奮抑えきれないショウは
日中の繁華街にもかかわらず、兄の全裸指令を素直に受け入れ
その場で、お尻の穴まで献上するのであった。。


(後編)「露出狂男の娘勇者の冒険」へと物語は繋がっていく。
前編からしばらくたった今では
ショウの露出癖は当たり前となり日常のものとなっていた。
いつものように隠れて全裸露出を楽しんでいると
友人のアイルに見られてしまう。
逃げることも隠すことも出来ず、慌てるショウは井戸に落ちてしまう。
辿り着いたその世界はなんとD○3の舞台であった。
こうして露出狂男の娘ショウの数奇な物語は幕を開けることとなる。


〔着せ替えモード〕
ショウの「男の娘」「女の娘」「毛有無し」、
ギャル(日焼け)バージョンとあります。
詳しくは下記HP体験版をお試し下さい。


【男の娘】【露出狂】【野外露出】【調教】【公開レイプ】【アナル】【兄弟相姦】【母子相姦】
等々お好きな方にはおすすめの作品です。


本文68P+表紙あとがき+着せ替えCG差分約255P合計約325P
単ページ(800×1066)見開きページ(1600×1066)両方ご用意しております。
体験版、またはHP(「Binzstudio事情」で検索)をご覧下さい。


サークル:Binz studio

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ