2017/03/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ベスティオフォビアサウンド 同人】ロリ女王様さんの罵り調教録」は 、ロリ系調教・奴隷オナニーSMの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
モニター越しに、目隠しをした貴方を見つめるロリ女王様さん。
貴方にマゾの素質を見出した彼女は、罵りながらマゾになれるように調教してくれます。
目隠しをしている貴方は、ロリ女王様さんを直接見ることはできませんが、
それでも、確かにロリ女王様さんは、モニターに存在し、貴方を見つめ、罵ってきます。
そんな、見られて罵られる事に重点を置きながら、擬似SM調教体験を味わえる、M向けの作品です。

※この音声作品は、準備事項が多いため、作品内に同封してある「初めにお読み下さい.txt」
を最初に読まれることを強く推奨致します。

音声一覧
・01-1-導入パート・初回…導入部分です。
・01-2-導入パート・2回目以降…2回目以降の導入部分です。
・02-説明パート・初回…本作品の簡単な説明です。
・03-視姦パート…マゾとしての準備段階になる、視姦パートです。
・04-アナル愛撫パート…アナルをいじったり、拡張されたりしてしまうパートです。
・04-エネマグラパート…エネマグラでお尻を犯してしまうパートです。
・04-スパンキングパート…被虐感と共に、お尻とおちんぽを痛みでいじめるパートです。
・04-寸止めオナホールパート…オナホールでじゅぽじゅぽするパートです。
・04-寸止め自慰パート…おちんぽをしごいて、射精感を高めるパートです。
・04-追加視姦パート…さらに視姦されるパートです。
・04-乳首オナニーパート…乳首をいじめて、気持ち良くなるパートです。
・05-1-射精パート…射精するパートです。
・05-2-射精禁止パート…射精の流れで禁止されてしまうパートです。
・06-1-終わりパート…調教が終了する最後のパートです。
・06-2-終わりパート・2回目…2回目の調教が終了する最後のパートです。
・06-3-終わりパート・3回目以降…3回目以降の調教が終了する最後のパートです。

その他、おまけ音声も含めた重複部分を除く音声の総合時間は2時間37分50秒です。
今回は、メインの調教部分を色々と組み合わせられるように致しました。
04のパートは、かなり自由な組み合わせが可能となっております。

また、上記の音声以外にも、調教内容が音声を聞くまでわからない
「ロリ女王様さんの気まぐれコース」というものも同封しています。
調教内容の組み合わせがが秘密のため、より被虐感を味わえると思います。
※DMM販売バージョンでは、アップロード不具合につき、
「ロリ女王様さんの気まぐれコース」の内容が少なくなっております。
予めご了承願います。


もっと内容を知りたい方は、体験版や当サークルのブログをご覧下さいませ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ