2017/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【WiSH 同人】WiSH-BEST03」は 、ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
見逃した君達へ!!CGノベル&コミック作品3本を完全収録!!
下記の3作品を収録。

【AKIBA系ロリ顔露出少女がビッチでした】

SS付CG集
基本12枚(全69枚)

【内容】
アキバの人通りの少ない路上で全裸羞恥公開オナニー!?
駅前の階段で通りすがりのオタク集団相手に突発全裸撮影会!?
通りすがりの中年オヤジに連れ込まれた事務所で中出しSEX!?
公園に置き去りにされ徘徊中の浮浪者達に肉便器にされる!?


【AutumnDays】

【ストーリー】
主人公の名は寛(ひろし)。ごく平凡な学生で性格は少々クールな男だ。
寛は、中二病を自覚するほどの人間嫌いだが、同学年の美少女、柚香(ゆうか)からの告白を切っ掛けに、その歪んだ性格も自然治癒的に改善されていった。
一方の柚香は才色兼備の美少女。嫌が応にもクラスで一番目立つ存在で、明るい性格なので男性からの人気も抜群だ。
突然の告白に寛は葛藤に悩んだ。「俺に彼女はいない」今もこれからも、そう思っていたからだ。
柚香の告白から一ヶ月の硬直期間をえて、ようやく寛は決心を固め、柚香と恋人として付き合うようになる。
その後、交際三ヶ月を迎えた二人は、既に互いの両親も公認の仲になり、周囲も羨むようなラブラブ状態だった。
暑い夏の日々が終わりを告げ、秋風が心地よく駆け抜けるこの街で、二人は、ごく平凡な週末の夜を迎えた――。

基本8枚/全49枚


【ドピュン!透明人間】

透明人間になって隣の家に潜入して悪戯し放題!!

【ストーリー】
主人公の名は滋味空夫、今年45歳になる独身男だ。
空夫は長年の研究により「透明人間化剤」の独自開発に成功した。
早速、薬の使用実験を試み透明人間になり隣の家に潜入したのだった。

42P


サークル:WiSH

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ