2017/03/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ByunByunHouse 同人】露出学級放課後の花園」は 、ロリ系学園もの異物挿入クンニ放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある日の放課後、京子ちゃんは一人で教室に居残りしていました。
そこに、友達のちづるちゃんがやってきました。

気がつくと、ちづるちゃんは、ノーパンでした。
一方、京子ちゃんには露出癖があって、
それが、ちづるちゃんにバレていました。

恥ずかしがる京子ちゃんでしたが、
えっちな秘密を共有した二人は、
だんだん、あやしい雰囲気になってきて……。
教室で裸になり、互いの体を弄び始めたのでした……。

-----------------------------------------------------------------------


フキダシをマウスクリックしていくと進行するアドベンチャーゲームです。

ゲーム中盤から、フキダシをクリックしなくても、
異なったセリフを言うことがあります。
セリフを選んでクリックすると、違うムービーを見ることができます。

基本10種類のムービーがありますが、その他にもムービーがあります。


800X600のフラッシュムービーが快適に動作する環境が望ましいです。

※必ず体験版にて動作確認をお願いします。


サークル:ByunByunHouse

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ