※画像クリックで拡大します
2017/03/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【バトルスピリッツ 同人】HellDeviceコピー誌セット3」は 、キルラキルバトルスピリッツ辱め処女寝取り・寝取られ中出し催眠・洗脳売春・援交女性視点金髪ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
HellDeviceが過去の作成したコピー同人誌の5冊のセットです。
特に規則性はありません。それぞれ内容は以下のようなものとなっております。

・変な声なのん
無星になってお金がなくなったキルラキ○の乃○ちゃんが媚薬入りの食事を盛られ
半ば強制的におじさん相手に恋人ごっこのお仕事をさせられちゃう話です。

・がっぽり新事業
商魂逞しいヒーロー○ンクのハ○ちゃんが儲ける為に○学生キャバクラとして接待依頼を受け
調子に乗ってお酒を飲まされそのままお持ち帰りされ種付けされちゃうお話です。

・ごぢゃるぼん
相棒の幸○と喧嘩し住処を飛び出し家出娘になってしまったバトル○ピリッツ烈火魂の環○ちゃんが
怪しい行いが行われている公園で出会ったおじさんに野宿は危険と諭され
そのまま忠告に従い家に泊めてもらうものの、そのおじさんに犯されてしまうお話です。
後に出した同作品の同人誌と部分的に被りますが内容は別物です。

・貞操100円
モジバケの影響で貞「操」観念が崩壊してしまったアクエリ○ンロゴスの花○ちゃんが
お店に来てたお客さんを公園のトイレに誘い、そのまま処女を捧げ犯されてしまうお話です。

・なんて腹立たしい男なのかしら
Re:ゼ○から始める異世界生活のベア○リスが油断して怪しいおじさんに捕まり
幻覚剤で親しい人の幻覚を見せられ、そのまま犯されて孕まされてしまうお話です。


サークル:HellDevice

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ