2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【F・A・S 同人】スパイの快楽尋問催眠」は 、監禁催眠・洗脳退廃・背徳・インモラル言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
…捕まった…そう気づいた時にはもう遅かった。…国の重要機密を保持する使命を忘れ…心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。そして次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく…

…もしもスパイや反政府組織にそれが流出してしまった場合…
奴らはネットワークを介してシステムへ侵入してくるだろう。
中枢警備システムを停止させられれば、最悪の場合、我が国の警備体制は崩壊するに等しい。
キミに課せられた責任は重大だ。
素性の確かな国民の中から無作為に選ばれたあなたは、国軍長官とあなたしか知らない重要な機密情報の保持という使命を与えられる。

あなたに与えられた使命は「国の中枢警備システムのパスワード」を守ること。
何事も無く毎日が過ぎていく…と思った矢先、仕事からの帰り道で後ろから薬品を嗅がされ…あなたは拉致されてしまう。

無機質で物のほとんど無い、薄暗い部屋。
感覚を曖昧にする薬品の余韻。
…そして、正面に立つ美しい女性。

そんなに緊張しなくて良いわ。
キミには、情報取引に応じて欲しいだけなの。
大丈夫。
キミにとって不都合なことは何もしないから…

脳を痺れさせる、甘い言葉。
体を熱くさせる、妖艶な笑み。
思考をぐるぐるかき混ぜ、溶かしていく音。
…心をどんどん操作され、弄くられ、ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。

そして、いつしか秘密を暴かれる快感の虜になっていく…
国を裏切って敵対組織の奴隷に堕ちる…そんな背徳的な快感味わってみませんか?
バイノーラル録音&音楽を使用した催眠音声です。

■内容
01.注意事項(0:22)

02.パスワード(初回必聴)(3:11)
本編で必須の内容となります。初回は必ず聞いて下さい。

03.リラックス運動(改)-短-(8:19)
リラックス運動時に事前誘導を行う改良版です。
初回は是非聞いてみて下さい。

03.リラックス運動(改)-長-(11:52)
上記の長いバージョンです。
セリフは同じで、最後の部分だけ音楽のみで引き伸ばしています。

04.スパイの快楽尋問催眠(62:58)
本編です。初回は必ず「パスワード」と「リラックス運動(改)」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成になっています。

05.解除(5:03)
解除音声です。本編視聴後は必ず聞いて下さい。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ

■制作協力
傾向音様

■編集協力
BrainJunction
873

■BGM
BGMは合同会社NORKより許諾を受けて使用しています。
そのため、申し訳ありませんがBGM単体での配布は出来ません。

■声優
野上菜月様
AtelierHoney*

■イラスト
doskoinpo様


※夏コミ頒布作品です。


サークル:F・A・S

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ