※画像クリックで拡大します
2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エルフ 同人】エルフ墜ち媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂」は 、エルフ辱めお尻・ヒップ戦場首輪・鎖・拘束具拘束拷問調教・奴隷性転換・女体化羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
征服されたエルフ達。人間たちから媚薬調教されて肉奴隷化したと思われていたが…。エルフ墜ち、女体化、フタナリ、ザーメン大量。

少数派となったエルフ族の最後が陥落し、人間の侵略軍が場内を占拠した。
征服者となった人間たちは美女ばかりの王宮にいるエルフ娘達を性奴隷として支配した。
エルフ軍の騎士隊長カーシャも女王を人質にされて囚われの身となり
征服軍の隊長をしているルシフェルにより媚薬調教されて墜ちてしまう。
性欲の虜になった女戦士は快楽のために天敵である人間にケツを振ってオネダリする淫乱メスに成果てる。

ルシフェルはエルフの女王エルザも自分の種を孕ませようとするが…。
大量ザーメンをエルザに放出した彼は自らの姿を見て…驚愕する。

「俺が娘に?女体になっている?」

女王の力により女体化した人間の兵士達は逆調教されることになり…。

フルカラーコミック
文字有51P+文字無51P+PDF版
男の娘、媚薬、ザーメン大量、性転換


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ