2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】【無料】女体化ドラッグ快感絶頂漬け~男に戻るために処女喪失したボク~」は 、性転換・女体化退廃・背徳・インモラルぶっかけ中出しパイパン貧乳・微乳巨乳処女ラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○ボクはあの方の専属女体化性接待になりました!
女体化ドラッグ配達のバイト学生が巨乳美女に無理やりに
改良型女体化ドラッグを飲まされ女体化!
元の体に戻して欲しければある男達に抱かれろと命令されて…

○はじめの8ページ(無料版は文字有のみ)
JPEG形式1200x829ピクセル
PDF形式は無料版には付属しておりません。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

○登場人物
・女目川丸男(めめがわまるお)
とても貧乏な学生。高額時給に釣られて始めた女体化ドラッグ配達のアルバイト。
配達先で驚く事件が!しかもその後の配達中にある女に見つかってとんでもない事に
巻き込まれていく!

・美神(みかみ)
元薬学博士の巨乳美女。
無謀な女体化研究ばかりするので研究所をクビになり、
自前で女体化ドラッグを開発していたが、強盗に薬を盗まれる。
そして、新たに改良を加えた女体化ドラッグで借金の返却を企む。

○改良型女体化ドラッグプレイを望む男達とその相手。
・静雄(しずお)
喫茶店のマスター。昔の恋人である[弓佳]との初エッチを切望している。
昔の恋人を忘れられず、結婚する前に心の整理をつけたいと考える。

・弓佳(ゆみか)
静雄の昔の恋人。突然に海外留学してしまい、自然消滅したようで…

・皆也(みなや)
むっつりスケベ学生。カワイイ義妹である[一華]とのあまあま兄妹エッチを切望している。
思い込みが激しいタイプ。

・一華(いちか)
皆也の貧乳義妹。とても可愛い顔だがトイレで小説を読む癖がある。


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ