2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Black Shadow 同人】OL精液飲み場エピソード7」は 、制服フェラビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
紫苑みやびさん出演のフェラチオ音声作品。「フェラチオされ係」のあなたにとって7人目のヒロインはカナミさん。H大好きなスケベ女子です。

同人音声サークル「BlackShadow」作

「OL精液飲み場エピソード7」ボイス:紫苑みやびシナリオ:朝倉拓実イラスト:高野美紀収録:スタジオVoiceBloom企画・監修:Black


「あらすじ」

とあるオフィス。
今日からここに配属されたあなたの仕事は毎日下半身裸で座っているだけ。
仕事に疲れたりムラムラしたOL達があなたのペニスを求めてやって来ます。
あなたの役目は「フェラチオされ係」。彼女達に精液を発射することなのです。


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。

あなたにとって七人目となる今作のヒロイン「カナミさん」は、経験豊富でエッチ大好き女子です。
ムラムラしてしまいあなたの元へとやって来ます。
フェラチオや玉舐めはもちろんですが、ペニスを自ら喉まで咥えてイラマチオっぽいフェラまでしてくれます。
一度ペニスを咥えたらなかなか離してくれません。
かなりハードなフェラチオ&イラマチオドラマです。

フェラチオ作品・イラマチオ作品がお好きなあなた。
ハードなイラマチオ音じゃないと興奮しなくなってしまったあなた。
紫苑みやびさんのファンだというあなた。
ビッチギャルからフェラチオ責めされたいあなた。
H大好きなカナミさんが80分間フェラチオしてくれます。
是非ご購入を!


「OL精液飲み場エピソード7」:製品内容

・イメージ画像
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字と主人公(男性器)を消去したもの」です。今回はとうとうおっぱいを出しています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。紫苑みやびさんに演じて頂きました。
時間は1時間20分34秒です!

・来訪(H大好きなカナミさんが「フェラチオされ係」のあなたの元へやって来ます。)
・会話&欲情(カナミさんは雑談しながら早速ペニスを弄り始め、欲情してしまいます。)
・フェラチオ(フェラチオを開始するのですが、ペニスが汚れてないのがちょっと不満のようです。)
・胸出し(カナミさんは自らブラジャーを取っておっぱい丸出しにしてくれます。)
・玉舐め(ペニスだけではなく玉も舐めてくれます。)
・玉吸い(舐めるだけでは満足しないカナミさんは、思いっきり吸い付いてくれます。かなり卑猥な音です!)
・再度竿舐め(玉袋を堪能した後は竿舐めに戻ってくれます。爆音フェラです!)
・口内射精+ごっくん(あなたがカナミさんのお口に思いっきり射精すると、ゴクゴクと喉を鳴らしてたっぷり飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(全部ごっくんした後はもちろんお掃除もしてくれます。)
・隠語連呼(1回では満足しないカナミさんはすぐに2回戦を始められるよう、隠語を連発してあなたを再度欲情させてくれます。)
・パイズリフェラ(せっかくおっぱい丸出しにしているので、フェラと同時にパイズリをしてくれます。)
・イラマチオフェラ(ペニスを自ら喉の奥まで入れてイラマチオのようなフェラチオをしてくれます。カナミさんの得意技のようです。)
・再度口内射精+長時間飲精(かつてないハードなフェラチオにあなたも興奮してしまったようで、2回目なのに大量に射精してしまいますが、カナミさんは長時間ずっと飲み続けてくれます。)
・再度お掃除フェラ(ペニスに残った精液を全部飲みながらお掃除フェラしてくれます。)
・欲情(あなたは2回射精してスッキリしましたが、カナミさんはまだご不満の様子。フェラチオだけではなく、セックスがしたいようです。)

音声ファイルは紫苑みやびさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは一切付けておりません。(エコーがかかっているのは体験版だけです!)

・紫苑みやびさんのフリートーク
紫苑みやびさんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分06秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分14秒あります。
当サークルの体験版最長記録を更新してしまいましたが、それでも体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


サークル:Black Shadow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ