※画像クリックで拡大します
2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小松菜サラダ 同人】あいのりタクシー姦~ドスケベボディに射精をおねだりされました~」は 、オールハッピー催眠・洗脳調教・奴隷痴漢ロリ系巨乳制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あいのりタクシーにたまたま乗り合わせたおじさんが、ドスケベボディの女の子から射精をお願いされて、そのままタクシー内であいのり客の横でセックスまでしてしまいます。
体の変調をきたしてしまった女性2人はやがて、男達に射精を懇願する日々になり…



(物語の前半部分)
前半のメインはドスケベボディの恥ずかしがり屋の女の子です。
タクシーの中でムズムズしてきたとてもウブな女生徒が偶然のりあわせた中年のおじさんに(あいのりしていた女教師の視線を気にしながら)恥ずかしがりながらも精子の提供を懇願していく一つのシチュを丁寧に描いています。(ペニスタッチ・フェラ・本番の流れです)

(物語の後半部分)
後半は、ロリ体型の鬼教師がメインです。
気が強い女性が、だんだんと屈していき、やがて堕ちるまでを描いています。

ムズムズしてしまった2人のその後の卒業式までを、学校を舞台に、バリエーションのあるシチュエーションで描いていきます。
パワハラで生徒達を抑圧していた女教師が、ムズムズが我慢できなくなり、こっそり男子生徒の精子を集めてオナニーを始め、発狂寸前に陥り、今度は生徒達に全裸土下座し、射精を懇願して、生徒達に玩具扱いされ…。やがて生徒達は女教師を完全にオナホール扱いし始めて…という感じの、完全堕ちの展開です。

最後はほんわかした感じで終わります。


マンガ38P(絵有り35P+背景台詞で3P)


サークル:小松菜サラダ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ