2017/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MooNSHINeR 同人】弟との情事を隠して嫁に行ったあね」は 、恋愛妊婦人妻近親相姦フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第10作は、弟(あなた)のことを愛しているけど嫁に行ってしまった姉との物語。
声優「長瀬ゆずは」さんがあなたのお姉ちゃんになって、甘く淫らに接してくれます。
出張がちの旦那のせいで赤ちゃんを連れてちょうちょく実家に戻ってくる姉。その度に、姉はあなたとの情事を思い出して、人妻であるその身を委ねてくる……

そんな人妻お姉ちゃんの語りは1時間31分ほど。
昔からあなたと体を重ねていた姉とまだ関係が続くあなた。これは果たして不倫なのか、それとも?あなたを愛していながらも嫁に行った姉の真意とは?大人になっても続く姉との関係を、どうぞお楽しみください。

01:人妻になった姉は今でも実家に遊びに来て、弟の愛を確かめることをする
02:赤ちゃんを母親に預けて弟のペニスを美味しそうにしゃぶる姉の痴態
03:家族が寝静まった夜中に弟の部屋で体を重ね合う姉弟
04:赤ちゃんに母乳を与えながら、姉は弟のペニスを舐めて精液を飲む
05:赤ちゃんを寝かしつけて、昼間から近親相姦に溺れる姉弟
06:精の匂いを消そうと入浴する二人。そこでもパイズリで楽しむことに
07:旦那出張中の姉の家を訪ね、夫婦の寝室で不倫の近親相姦をする姉弟
08:数ヶ月後、二人目を孕んだ姉はまだ弟との肉体関係をやめない
09:ボテ腹の姉との近親相姦。人妻になった姉の真意とは?
10:過去回想。姉との初体験

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版13分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「綾枷ちよこ」さんによる人妻なお姉ちゃん壁紙もセットされています!


サークル:MooNSHINeR

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ