2017/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MooNSHINeR 同人】小っちゃ可愛くて甘え上手なこうはい」は 、処女恋愛ロリ系フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「こうはい」編第04作は、体格の大きなあなたと、とても小柄な後輩との純愛ラブストーリー。

声優「越乃あん」さんが、あなたの恋人になってたくさん甘えてエッチしてくれます。
同じ図書委員の先輩後輩同士である二人は、委員会の中でも目立つでこぼこカップル。
だけどそのラブラブっぷりは他の面々も呆れるほど……もちろん、あなたたちはそれを恥じることなく、今日も幸せに過ごしているのです。
親子かと見間違われるほどにサイズの違う彼女とのお話は、およそ1時間53分ほど。
小さいモノ好きな男子と、大きいモノ好きな女子の相思相愛っぷりをお楽しみください。

01:図書委員会所属の、大きい先輩男子と小さい後輩女子のカップル
02:今日も帰りに先輩の家に寄っていく後輩は、勇気を振り絞るのだが……
03:いつまでたっても手を出してくれない先輩に、焦れた後輩から攻め込む
04:やっとの思いで、コンドームを用いての初体験に成功
05:セックスに対して興味津々だった後輩は、使用済み避妊具にも興味が
06:遅くまで図書委員で残った二人は、司書室で興奮して
07:フェラチオを試してみることに
08:そして司書室で本番をしてしまう
09:休日、後輩の家に遊びに来て、そこでもセックス
10:お掃除フェラをして喜ぶ後輩

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版14分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「日向あずり」さんによる、ミニマムな後輩の壁紙もセットされています!


サークル:MooNSHINeR

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ