※画像クリックで拡大します
2017/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「やりすぎコゾー」は 、ショタ辱め巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★長編マニアックポルノ★

【1○歳の少年たちに翻弄され、辱めを受ける主婦と女教師────】

■STORY
○学生の仲良し3人組は、町内の温泉旅行に行く。
そこで女湯を覗くと、人影が─────。
それはクラスメイトの母親、そして近所のおばさんでもある綾だった。
少年たちは、はじめて見る生のおっぱい─────『巨乳』に興奮する!

綾は酒が弱く、夫から飲まないよう厳重注意されていた。
だが宴会の席で断りきれずに飲んでしまう。
気分の悪くなった綾はトイレで吐いて、崩れてしまう。
綾を見付けた少年たちが介抱するが、綾の浴衣の下が、ノーブラであることを発見する。

それから数日、綾は少年たちに、写真を消すようお願いをする。
酒を飲んでいたことが、旦那にバレたくない一心だった。
綾の懇願する姿に、少年たちは不信感を抱き、それをネタに言うことを聞かそうと考える。
──脅され、少年の家に行く綾。
綾はそこで野球拳をさせられ、次々と服を脱がされ、ついにはブラジャーも取れと命令されるのであった────。

そんなやんちゃな少年そうすけは、担任の女教師ハルカに叱られてばかりの学校生活。
いつかハルカ先生に仕返ししてやりたいと考えていた。
そんな時、思わぬ場面に出くわす。
少年たちは、ハルカ先生を脅し、辱めを受けさせようと計画する────。

■男子(ショタ)達にエッチな命令を受ける大人の女性!逆ショタシチュエーションの数々。
・悪ガキに命令され、バイブを入れたまま授業をさせられる!
・公園にいた少年たちの前で、開脚オ◯ンコ見せを命じられる!
・生徒たちを前に「射精について」の性教育、実習!
・公衆の面前でオ◯ンコを見せ、少年のオカズにさせられる人妻。強制露出!
・少年もいる前で、全裸にさせられ撮影会!
・自分の家で、見知らぬ少年がセンズリをしているのに、笑顔で接客させられる!
・突然やってきたキモい少年に、強制フェラを受ける!
・道端でレズをさせられる綾!ディルドあり!
・忍び込んで人妻をレ○プ!

■機能
・アルバムモード、クイックセーブ、セーブ、ロード機能、各種音量調整、音声リピート等々
・基本CG20枚

■【女性・少年フルボイス】
・宮崎綾:佐倉あり
・ハルカ先生:葉市憂
・そうすけ:椎那天
・長山:藤川なつ
・浜田:天川みるく
・小林:蒼紗
・前川:新党結成
・優斗:蒼紗


サークル:DOUJIN3ARIES

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ