※画像クリックで拡大します
2017/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【リボーンズナイツ 同人】空手部の松山さん、薬漬けにされて○辱される」は
18禁CG集『空手部の松山さん、薬漬けにされて凌辱される』。

クールでボーイッシュな空手少女、松山さんが、非道な男達に拉致され、
薬漬けにされて凌辱されまくる!

空手部の松山さんは、インターハイに出場する程の空手の実力者。
その凛々しい顔立ちに、クールで義理堅く、心優しい女の子の内面を持つ、
学校では英雄的存在だった。

そんな彼女を、淫らな目で見る男達。雑誌にも乗る程の空手の選手である
彼女を、凌辱し、思うがままに犯しまくってやろうと思う男が居た。

「くっ……離せぇ……っ!!」

いくら空手の実力者とは言え、相手は非道な荒事に慣れた屈強な男達。
女の細腕では、抵抗出来る筈も無かった。

「あっ!あんっ!やめ……やめてぇ……!ああ――っ!!」

男達に、徹底的に凌辱される彼女。やがて行為はエスカレートし、危険な
薬を打たれ、更に激しい凌辱が始まる。

「イクぅ!イクぅ!イキながらイクぅう―――っ!!あぁあああああああ!!
ひゃはあああああっ!!ひゃは!!ひゃはぁああああ――っ!!」

薬の影響で、全身が性感帯と化した彼女。もはや、恥も外聞も忘れ、薬と
男のモノを求めて腰を振る、セックスマシーンと化していくのだった。

基本5枚、テキスト差分10枚。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ