※画像クリックで拡大します
2017/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【れイプドラッグ 漫画】眠る姉は俺の女神~女子校生の姉を睡眠薬で眠らせ、性欲のはけ口にする~」は 、制服実姉顔射パイズリ中出しパイパン近親相姦巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
前半は睡眠姦(睡姦)+後半は目覚めた姉と癒されえっちの二段構えなCGノベルです。


■あらすじ■
『このクスリを飲ませれば、どんな女でも簡単にヤれる』
そう聞かされて俺の頭に思い浮かんだのは、小うるさい姉貴の寝姿だった――

反抗期の主人公は、優秀な姉(ヒロイン)へのコンプレックスを抱えながら日々を過ごしていた。
そんなある日、不良仲間から『レイプドラッグ』と呼ばれる即効性の睡眠薬を渡された主人公は、薬を姉に使い――!?


■ヒロイン紹介■
『姉貴』
主人公の実の姉。
弟(主人公)が生まれた頃に母が亡くなり、それ以来父親も家に寄り付かなくなったことから、
弟の親代わりを務めているしっかり者の女の子。
近所の公立学校に通い、部活もせずに授業が終わるとすぐに帰って家事をしている。
弟がグレてしまい、悪い友達と遊び歩いていることが最近の悩み。


■作品コンセプト■
全力で睡眠姦。だけど後味の良いストーリーを目指しました。
睡眠姦をきっかけにギクシャクしていた姉弟が仲直りするお話です。


■作品データ■
・総枚数144枚(テキスト・擬音付き72枚、CGのみ72枚)
・画像サイズ横1440×縦1080ピクセル(ハイビジョン画質)
・JPEG画像のほか、PDF版を同梱
・イラスト/まぐぽっぽ
・シナリオ/青星
・企画編集/ひつじ


■おわりに■
当作品に興味を持っていただきありがとうございます。
この作品は「睡眠姦(睡姦)」作品専門サークル「ハルシオンメーカー」の制作作品第2弾となります。
今後も睡眠姦作品を定期的に発売予定ですので、みなさま応援よろしくお願いいたします!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ