※画像クリックで拡大します
2017/03/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スタジオ・ワラビーS 同人】普段はクールな生徒会長が俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」は 、巨乳中出し学園もの水着制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
スタイル抜群で優れた美貌を持つクールな生徒会長が主人公とのセックスに夢中になり
心も身体も堕とされていく過程を描いた(コミック形式)
全3話をまとめたPDF形式(表紙など含め合計57頁)


■あらすじ

男子の憧れである、生徒会長大島優紀。

街を歩けばナンパやスカウトが声を掛けてくる程の美貌を持っている。

容姿端麗で性格にスキが無いため、下心があるモノは一歩も近づけず
モテ男共がたやすく玉砕していた。

主人公はそんな彼女に近づける訳がないと諦め、彼女の美乳やムッチリとした
お尻を妄想する事で誤魔化していた。

しかし、それだけでは我慢できずに気付けば彼女のアイコラを作るようになっていた。
そのアイコラを入れていた携帯を落としてしまい、しかもそれを本人に拾われてしまったこと
で生徒会長のアイコラ作りがバレてしまう。

何とか許してもらおうと懇願したところに、彼女からアイコラ制作の依頼をもちかけられる。

それをきっかけに彼女とエッチ出来るようになり、少しずつ彼女を自分好みに
調教していくのだった。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ