※画像クリックで拡大します
2017/03/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サークルENZIN 同人】教師失格5(最終回/後半)」は 、女教師母親ハーレム催眠・洗脳3P・4P中出し寝取り・寝取られ人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
〇学生とスルためだけに教師になった男…
実は9人の生徒たちは催眠にかかっていた…!

「先生の赤ちゃんを妊娠するため」それが目標となった女生徒たち。
一人…また一人と妊娠が発覚していく!!!
教室は完全に女生徒の種付け場となっていった…!

一方その裏では、一人催眠術に完全に堕ちきっていなかったと見えた生徒が、
状況を打開するために意外な行動にでて…!?

いつか訪れる逮捕までに全員を孕ませることができるのか教師失格男!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この最終回の前・後半だけでも1200ページ以上(差分含む)になってしまいました。
ですが、ようやくシリーズ完結です。女教師と母親たちもでてきます。
ボテ腹は…すみません。描けませんでした。力尽きました。
またほかの作品で挑戦します。

形式はアニメGIF版と静止画PDF同梱です。


サークル:サークルENZIN

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ