※画像クリックで拡大します
2017/03/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【江戸川工房 同人】ピッチピチjkチアガールをおっさん達の性奴隷にする方法」は 、ニーソックス学園ものミニスカ乱交中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オリジナル漫画同人誌です。
全33p(セリフあり33pセリフ無し33p)
エッチなチアガール達の新シリーズです。

はつらつとして健康的な美女ばかりのチアリーダー部。
今日も部活で張り切って練習です。
鍛えられた太もも、絞られた腰周り、惜しげもなく見せられるスカートの
中身。
奔放でありながら健康的な動きは爽やかで、いやらしく思うことが罪で
あるかのようにすら思えます。
その中でも飛びぬけて可愛い坂木唯はサッカー部のキャプテンの彼氏もいて
チア部の中心人物でした。

ですが実は学年主任のキモ中年に調教されていたのです。
彼氏の前では奥手に見せていますが、実は学校中のオッサン教師達の
性の捌け口になっており、彼女自身も喜んでオッサンを受け入れていました。

そして今日も部活の後ではげ中年とトイレでがんがんハメていると
チア部の親友さゆりに見つかってしまいました。
戦慄するさゆり「どうして!?彼氏もできたのに・・・?」
唯は説明することは無理だと思いました。
「オッサン達の良さをわかるにはやられちゃうのが一番早いよね・・・」


サークル:江戸川工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ