※画像クリックで拡大します
2017/03/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ほんにゃらインダストリー 同人】メイド長ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教」は 、メイド色仕掛け言葉責めスパンキング逆レイプフェラ童貞巨乳痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「なんでおち○ぽが大きくなってるのでょうね、悔しくないのですか、自分の男性器を笑われて」
「見せなさい。うふふっ……まぁ、ズボンの中で可愛くおち○ぽが勃起してますこと」
「ほら、ズボンを脱がしてあげます。いいですよ、みんなには黙っててあげますから」
「貴方様がおねしょをした時を思い出しますねぇ……はーい、脱げました」
「んっ、どうしたのですか。もじもじしちゃって、もう……ハッキリ言わないと駄目ですよ、このマゾ野郎」
メイド長ソフィアの誘惑筆下ろしより

淫乱メイドが、ショタご主人様を快楽調教。
メイド長、ソフィアが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1メイド長ソフィアの誘惑筆下ろし37分
メイド長による、ご主人様を大人にするための筆下ろし。
何も知らないあなたに快楽を教え込み、ソフィアは徐々に自分のペットにしていきます。
初めてのフェラチオ、スカートに埋もれての奉仕、罵られての強制勃起。
憧れていたメイド長に犯され、あなたは初めてを捧げる事になります。

シナリオ2メイド長ソフィアによる快楽調教32分
筆下ろしの日以降、陰でソフィアに調教されるようになったあなた。
今日も二人きりの勉強会と称し、ソフィアに逆らえないようHに調教されていきます。
お仕置きとしてお尻を叩かれ、下着を被されての膝枕手コキ、押し倒されての逆レイプ。
セックスの寸前、あなたは快楽に負けソフィアを妻にするか、最後の選択を迫られる事になります。

シナリオ3メイド長の侵入者アナル逆レイプ34分
ご主人様を狙った暗殺者を捕らえ、尋問することになったソフィア。
メイド長は笑みを浮かべ、自分好みの侵入者を前に、快楽による調教を開始します。
踏みつけての足コキ、裸での顔面騎乗、首輪を付けてのアナル責め。
ご主人様の前では見せられない、本気のレイプで、ソフィアは侵入者を犯していきます。

主なプレイ内容
筆下ろしセックス膝枕手コキ足コキフェラチオ強制奉仕乳首責め顔面騎乗
アナル責めスパンキングタイツの匂いを嗅ぎながらのオナニー首輪をつけてのペットプレイ等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+プロローグ合計:110分

ボイス:紅月ことね様

イラスト:doskoinpo様

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ