※画像クリックで拡大します
2017/03/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ミドリ座 同人】寝取られ派遣ママ~私は少年たちの性褒美」は 、母親熟女人妻巨乳寝取り・寝取られ中出しフェラごっくん浮気少年の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆イントロダクション

「え?私の身体が若い男の子たちのご褒美ですって!?」
浮気相手である息子の家庭教師の大学生からの背徳の誘い。
彼の若い生徒たちを悦ばせる為、人妻であり母親でもある
私に与えられたなんとも淫らで破廉恥な役回り―。
そこで露呈する生来の年下好きの性癖と淫蕩な女の本性。
夫と息子に内緒で繰り広げる少年たちとの愛欲の甘い宴。
「あなた許して…ママを許して…でも凄く感じちゃうの」
そして私は今日も夫の知らないセクシーな下着に身を包み、
熟れた人妻の身体を待ち望む少年たちに抱かれにいく―。
「いいわ。私がみんなのエッチなママになってあげる!」

☆ストーリー

ある日のこと、人妻・麻生千佳子は息子の家庭教師で
浮気相手の大学生からとんでもない誘いを受ける。
彼が教える若い生徒たちの成績アップのご褒美として、
千佳子の熟れた女体を提供してやろうというのだ…。
そしていよいよ今日のお相手は、息子ほど歳の離れた
ヤリたい盛りのちょっと生意気そうな男の子。
夫や息子を持つ立場を省みながらも、見知らぬ年下の
少年に好色に値踏みされ千佳子の女芯も疼きだす。
千佳子の寝取られ淫行遊戯はもう誰にも止められない。

シリーズ作品です
オリジナル官能ノベル(全55P)


サークル:ミドリ座

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ