2017/03/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「萬綺譚朱里」は 、癒し萌え伝奇耽美ほのぼの和服・浴衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆概要

本作品は朗読を中心とした一般向け音声作品です。

洋の東西を問わず、古今を問わず、数々の名作をお耳にお届けしようという、連作となります。

女の子の会話や、周りのゆったりとした物音を交えながら、珠玉の物語が語られます。

今回の主題は「古典の笑い話」。

落語や昔話、江戸時代の小咄などから笑い話を精選しました。
言葉などは現代人が分かる程度に直してありますので、安心して寝物語を楽しんで下さい。



◆シチュエーション

朗読/癒し系ボイス/膝枕/寝物語/
落語/昔話/古典



◆ストーリー

ちょっと古風で落ち着いた休息所を訪れたあなた。

そのお店は女の子の朗読を売りにしているお店でした。

初めて訪れたあなたは、どきどきしながら部屋に通されます。
そこにいたのは笑い話が得意という「朱里」という女の子……。

お店の女の子とおしゃべりをしたり、虫の鳴き声を聞きながら、うたた寝をしたり。
また、女の子の語る物語にきちんと耳を傾けてあげるのも。




◆登場人物

朱里(しゅり)
笑い話を得意としていて、活発な少女。
人をからかったり、笑わせるのが好き。
昔から話をするのが上手く、この仕事を天職と感じている。



==========

◆製品仕様

全17トラック(45分)
他、効果音等未編集音声、イラストを同梱。

◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

脚本:月雪華也
台詞:彩倉星華
効果音:みらい音響
音楽:djkuwa、cos
音響:cos
絵:櫻木花



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。


サークル:風花雪月

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ