※画像クリックで拡大します
2017/03/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【モニスタラッシュ/a Matures 同人】露出少女と淫動器具~天才科学者は見られるのがお好き!~」は 、異物挿入痴女野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○特徴・シチュエーション・内容

・モニスタラッシュの露出ジャンル作品、ふたたび登場!
・「露出快楽」シリーズとは違った、新たな露出少女は、見られながらオナるのが大好きな天才痴女!!

・自分が開発したオートファッキングサイクルを操り、街中を縦横無尽に駆け巡りながら、仕掛けられたハイテクオナニー道具を探せ!

・パズル要素にあふれた移動シーンで、遊べるアドベンチャーゲームを実現!!マウスクリックの簡単操作で通行人に露出オナニーを見せつけるゾ。

・体験版では2つのミッションをまるまる遊ぶことができます。


○ストーリー

私の名前は白梅健士。白梅工学研究所の所長である。
ご近所さんからは『白梅博士』と呼ばれている。
所長と言っても、正式な人員は私一人しかいない貧乏極まった零細研究所だ。
しかしそんな私にもチャンスが訪れた。
世界的に嘱望されている天才研究者を預かることで助成金を受けながら、最新の研究をすることができることになったのだ!
しかし彼女は超絶変態な人に見られながら悶えるのが大好きな露出狂なのだった!

そんな彼女の天才的な脳からアイデアを引き出すために、私は性欲を満足させる様々な道具を考案するハメになったのだった。


○キャラクター

・風街紅音=東かりん
超が付くほどの天才少女で、世界的にも将来を嘱望されていたが、その特殊な性癖から行き場がなくなり、白梅工学研究所へ流れ着いた。
乳房や性器を人目に晒しての性行為に以上に興奮する、いわゆる露出狂の傾向がある。
研究所の機材を使って、オナニーマシーンの開発に能力の無駄遣いをしている。

・白梅健士
藤千鳥市にある白梅工学研究所の所長。
変わり者の紅音を引き受けたことで、多額の補助金と天才的なアイデア、技術を手に入れた反面、その欲求を満たすために、あまりにも下らなく卑猥なことに付き合わされるハメになった。


○仕様

基本CG14枚+α差分込み枚数165枚以上
女性フルボイス
ゲーム中画面解像度1280x720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidiaGeforce6200以上
AMD(ATI)RADEON9500/X300以上
IntelGMA900以上

※このゲームは、パズル要素のあるマップ移動型アドベンチャー形式です。

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:忠臣蔵之介
シナリオ:桃野衿
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi
CV:東かりん
ディレクション:御倉たな

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ