※画像クリックで拡大します
2017/03/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】悪夢のメルマガ~堕ちた妹は還れない~」は 、輪姦巨乳水着ぶっかけ3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「お帰りなさい、お兄ちゃん」

数年ぶりの帰郷。
最初に俺を迎えてくれたのは、妹の‘那奈(なな)’だった。

妹と分かってるのに、すっかり女性らしくなった那奈に、ドキドキが収まらない。
俺が出立する時は、お世辞にも女らしいとはいえなかった。
なのに、今は……。なにを考えてるんだ俺は。妹だぞ?

その日の深夜。部屋の外からドアの音が聞こえた。
おそらく那奈が部屋から出てきたんだろう。
声をかけようと姿を追ったが、
見えてきた玄関になんともいえない気持ちになってしまった。

「こんな時間にどこ行くんだ」

那奈がどうしていいか分からないと、あの、そのを繰り返してきた。
そんな姿にどこか安心してしまう。
変わったのは身体つきだけ。中身は少し気弱な妹のままだ。
玄関へと手を伸ばし、鍵を開けてやる。

「朝までに帰ってくればいい。約束してくれ。
父さんや母さんに、心配かけさせるようなことはしない、と」

「…うん、わかった。ありがとう、お兄ちゃん。そして、ごめんなさい……」

それから数週間。たびたび夜に出かけていく那奈。
だが、今のところ咎める気はない。その気は、無かった。

――そんな俺に、あの‘悪夢の始まりを告げるメール’が届く……。


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ