※画像クリックで拡大します
2017/04/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【plasticwater 同人】いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂」は 、パイズリフェラ中出し女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『いじられインキュバス♂ボクの精子をとらないで♂』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

とあるところに、見習いのインキュバスがおりました。
深夜、女の子の格好をして、あなたが眠る部屋に忍び込んだまでは良かったのですが……あっさりと見つかってしまいました。

「精液を貰って帰らないと、いじめられちゃうんです~」
半べそで哀願するインキュバス。
逆らえないことを良いことに、あなたは、インキュバスをいろいろといじってしまいます。


■登場キャラクター

インキュバス
CV:真宮ひいろ

見習い中。長い髪、スベスベの肌、大きな瞳。高めの声と相まって、女の子に見える。
弱気な性格をしているために、指導役?のサキュバスにいろいろ可愛がられている。

サキュバス(ナレーション)
CV:真宮ひいろ

***内容説明***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、256kbpsです。
効果音なしと、効果音ありの2バージョンをご用意しています。
また、効果音ありバージョンは最後の会話部分のみBGMが付いております。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、リードミーファイルと1280*960サイズのイメージ画像4種類(背景2パターンのそれぞれタイトルロゴあり、なし)が同梱されています。


***各トラックの説明***

track000:43

はじめに……サキュバスによる、本作のご説明になります。

track0111:10

「あ、あの、ボク、どうしても、男の人の……その、精、子をあつめる必要があって」

ふと、何者かの気配に気づいて、目が覚めるあなた。
暗がりに目を凝らすと、可愛い女の子があなたのズボンを降ろそうとしていました。
とりあえず捕獲してみると、それは女装したインキュバスでした。
半べそをかくインキュバスの話を聞いてみると、精子を持って帰らないといけないとのこと。
逆らえないのを良いことに、あなたはインキュバスに奉仕を命じます。

「わかりました~、特別なのしますからぁ~。舌見て下さい……ほら、ボクのって、こんなに細長くなるんです。これを、えへへ、あなたの中に入れますからね……んん、らいじょうぶです、そんなにいたくないですよ?」

track026:59

オチンチンの中に舌を入れられて、イッてしまったあなた。
あなたの精子をもらっていい気になっちゃってるインキュバスですが、それを見ていたあなたは、つい、いじめたくなってしまいます。
インキュバスの可愛いオチンチンをぱくっとするあなた。
「ふえ、試してやるって……え、あ、あの、ちょっと、なにを、もしかして、フェラチオしようとしてますか?きゃぅうぅん!おちんちん、パクってされちゃったぁ~~」
ちゅーちゅーと吸うと、インキュバスは喘ぎだしてしまいます。

「た、タマタマ握らないでえ、な、中身でちゃうよぉお、せ、折角ためたのにぃお、オチンチンちゅーちゅーされてるぅお、お汁が、精子がでちゃうよぉ~~~」


track038:03
「え?精子欲しくないのかって?ほ、欲しいですよぉ、んもう
えっと、それじゃあどうすればいいですか?ふえ、上に乗れ?
胸をこすりつけろですか?」

折角あなたの精子を採取したインキュバスでしたが、フェラチオをされて射精してしまいました。
精子が欲しいインキュバスは、小さな胸で、パイズリをし始めます。
たっぷりと塗られたオイルのおかげでぬるぬるになったインキュバス。
乳首を刺激されて、興奮したインキュバスは、またまた射精してしまいます。

「ひぅう、お、おっぱいが、ち、乳首が、お、オチンチンが気持ちいいよぉ!あぅうう、いやぅうう、き、きてるぅう、タマタマから、精子が、もれて、きてるぅう」


track047:45

「あうぅう、こ、これ、なんですかぁ~
こ、この、オチンチンを縛ってる、バンドみたいなのですぅう
ふえ?そうでもしなきゃ、また射精するだろって?」

またまた射精してしまったインキュバス。
あなたは硬くなっているオチンチンをバンドで縛ってあげました。

「えと、それじゃあ……えと……ば、バックですね、は、はい、どうぞ……もっとお尻を突き出してですか?こ、こうですか?えうぅ、はずかしいよぉ、お、お尻の穴、丸見えになっちゃうよぉ」
うつぶせになってお尻を突き上げるインキュバス。
恥ずかしいところが丸見えです。
指でいっぱいいじってあげると、えっちなお汁が溢れてきました。
あなたは、その秘穴にイキりだったオチンチンを挿入します。


track056:07
「きゃぅうう!い、入れたまま、なんてっうぅううう、お、おちんちんが、こ、こすれるぅ、肛門が、ねじれるよぉお、らめ、らめええええ」

後ろから突かれて、インキュバスはえっちなお汁をこぼしながら感じています。
恥ずかしがるインキュバスの顔を見ようと、繋がったままバックから対面座位に変更するあなた。
体重が加わり、より深く、オチンチンがインキュバスの体内に食い込みます。

「だ、だって、しょ、正面からなんて、は、恥ずかしいよぉ、か、顔、見ないでよぉ、いやぁ!
あぅううう、た、体重が掛って、オチンチンが、もっと奥まで、入るよぉ!
はぁはぁはぁ、ちょ、腸の奥に、き、きてるぅ、んんぅう、お腹、ぐちゅぐちゅになるよぉ」

track062:07
さんざん抜かれまくって空っぽになってしまったインキュバス。
おそるおそる家に帰ると、精子を待ちわびていたサキュバスにオチンチンを触られて……
「集まってるところか……空っぽじゃないの!出掛ける前の方が有ったくらいよ!」
「いきゃぅうう、あうぅう、は、はなしてえ、ふ、袋が、のびるぅう、タマタマ潰れちゃぅう」
嬉々としてお仕置きをしようとするサキュバスに、怯えるインキュバスでした。



体験版はダイジェストになっています。
(第一章全部および、説明文、計2編)

効果音入り約43分
効果音無し約42分
収録時間総計約85分


CV:真宮ひいろ

イラスト:ネコニテ

ロゴデザイン:TAKER

シナリオ・台本・編集・企画:甲二


サークル:plasticwater

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ