※画像クリックで拡大します
2017/04/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スタジオねこキック 同人】ドラゴの秘宝」は 、触手貧乳・微乳ロリ系強姦売春・援交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
難攻不落の城に隠された秘宝を求めて、女盗賊ルミが潜入した。幾多の敵や罠を攻略して、世界一の秘法を盗み出せ。



▼ストーリー

難攻不落の城「ドラゴの城」に隠されたドラゴ秘宝を求めて、女盗賊ルミは城へと潜入した。


▼Hシーンのこだわり

罠にかかったり、敗北したり、体を捧げることでルミは凌辱されます。
ロリ好きにはたまらない体つき(貧乳・まな板・ツルペタ)と、
明るい性格、激しいエッチシーンのギャップをお楽しみください。

謎を解くため、時にはお金も必要で、
城の中にはお金を稼ぐための「売春施設」があります。
ルミは自らの体で、一生懸命エッチな売春をしてお金を稼ぐこともできます。

※売春をするにも条件があります。アイテムを集めてより魅力的な女に変身してください。

もちろん実用的(裏技)なエッチシーンの回想部屋があります。
膣内アニメ描写、差分など、ルミの痴態を思う存分ご覧いただけます。


▼ゲーム

デバッグ時の攻略時間10時間の、探索型謎解きRPG。(頑張れば6時間ぐらい?)
アイテムや情報、トラップ、様々な謎を解きながら攻略をしていきます。

何気ない物や壁の傷、城の中に住んでいる住人の話など、
攻略するためには多くのヒントが必要になります。

覚悟を決めてから城に入ってください。

クリア時にはゲームのために作詞・作曲した音楽が流れます。

曲名あの街
作詞・作曲P.F.N
唄春風

ぜひ攻略&クリアして感動のエンディングをご覧ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ