2017/04/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【耳かき・耳舐め】式神の旅館アミ編-癒し音声-【バイノーラル音声】」は 、羞恥耳かきおさわりロリ系少女癒しラブラブ・あまあま和服・浴衣恋愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人知れずひっそりとたたずみ、人を癒す為だけに存在する旅館があると言う…それは式神の旅館…
癒されたいと言う気持ちが、旅館を引き寄せる…今回貴方のお世話をするのは式神のアミ…
少女の様な眼差しで貴方を、心の中から癒します…CV:綿雪バイノーラル音声収録

■あらすじ

気が付くと貴方は式神の旅館を予約していた。式神の旅館は癒しを求める人にしか探せない…
今回あなたのお世話をするのは式神のアミ…
お客の貴方を見てはっとする。記憶は思い出せないがドキドキしてしまう。
照れながらも青年を誘導した。アミは貴方の事が好きなってしまったことに気づく。
アミは青年の生命エネルギーが落ちていることに気づく。ユタは人のオーラが見える。
そしてお手製の薬草で作ったお茶を飲ませる。
作るときに自分の気も混ぜ込むので飲んだ方も元気になる。
それだけでは気が済まないアミは、耳のマッサージや耳かき耳なめなどして癒しを施した。
そしてアミはイケナイ事と知りながらも貴方と…

■シナリオ

街中にたくさん温泉旅館があるのに、
わざわざ一時間も雪の中を歩かなきゃいけないようなうちの宿を選んだのか……
あの、えっと、
信じるか信じないかは、お客様の自由……って感じなんですけど。
あなたがここを選んだ、と言うよりは
ここに導かれた、と言った方が正しいかも、です。
ここは「癒しの宿」なんですよ!
本当に、本当に心が疲れて、もうだめだぁああ!って人にだけ
うちの宿は姿を現すんです!
……って、主が言ってました。
アミ、難しいことはよくわかりません。
ごめんなさいです……
でもでもでも、一生懸命、アミ、お客さんの疲れが取れるように
頑張りますです!アミに任せちゃってください!


■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:アミ
好きな事:お世話・薬草作り・占い・耳かき・お兄ちゃん・お団子・おはぎ・焼き芋
性格:明るく優しい
プロフィール:兄と二人暮らしで人間の時、不治の病にかかりなくなる。兄が好きでその思い魂は成仏できずにいた。
見かねた主が式神として生を与えた。その後式神の旅館の仲居さんとして働く事に。
昔の記憶はないが、どこかでお兄ちゃんを探している。
しかし自分の事より人の事を思いやるとても優しい式神。
人のオーラが見えそれを使った占いをする。要望があれば占いを見ている。
恥ずかしがり、目立つのが嫌い。顔が真っ赤になる。



■シーン内容

【シーン1】08:32式神の旅館の案内・おもてなし
可愛らしい仕草で旅館の案内をする、心のこもった薬草茶で貴方を癒します…

【シーン2】08:52心のこもった耳のマッサージ
小さい手で一生懸命あなたの耳を丁寧にマッサージします…臨場感のある耳マッサージをお試しください…

【シーン3】07:43まったり癒しの耳かき・膝枕
アミの優しさが内耳まで届きます…耳かきファンの方は是非どうぞ!

【シーン4】11:56えっちな耳舐め…
バイノーラル収録による耳舐めは必聴!!ゼロ距離でジュルジュルどろどろに♪

【シーン5】21:55添い寝と言いながら・おさわりごっこ・???
二人っきりでお布団の中でイチャイチャします♪

【シーン6】04:22安堵・添い寝でおやすみ…
甘い時間を過ごす・おやすみなさいませ…

おまけ耳のマッサージ10:02


総再生時間1時間13分25秒


◆おすすめポイント!
綿雪様によるバイノーラル音声収録!隣でささやかれながら癒されちゃいましょう!
アミの優しさに包まれながら少女の癒しで体力の完全回復!!
臨場感のあるバイノーラル音声はおすすめ!是非サンプルをお聴きください!


◆ファイル形式

MP3形式118~144kbp
WAV形式96kHz/24bit
WMA形式48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル


サークル:雷夢

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ