※画像クリックで拡大します
2017/04/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「生意気な古代女王の母を○す!」は 、拘束焦らし母親調教・奴隷近親相姦巨乳異物挿入巫女辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
生意気な古代女王の母を○す!

古代の国の女王亜巫女(あみこ)

彼女はお告げによって国を治めていた。
だが、気が弱く優柔不断の夫である王を家臣と結託して追放し、
自らが女王に即位するが、逆に国によくないことが続く。
そこで女王は、お付の巫女である小百合と繭子の二人と大祈祷を行ったのだが……

そこで驚くべきお告げが出たのだ!
なんと、国が乱れているのは、亜巫女の行いの報いであり、
それを鎮めるためには、自らが淫乱になり、
自分の息子とまぐわう(性行為)しかないというのだ。

だが、息子である鬼斗(きと)を亜巫女は嫌い、
元夫の血を引いていることだけを理由に
辺境の地に追放していた。

鬼斗と嫌々性行為を始める母である亜巫女。

毎晩のよう性行為を行うたびに、亜巫女は、徐々に息子のち○ぽに狂い始める。
すると、なぜか国の乱れがなくなっていくため、
亜巫女は、息子である鬼斗のいいなりにならざる得なくなり調教されていく。

そして、亜巫女と巫女達は、淫乱になるために、
尻の穴に神の神魚だと称して、調教ウナギを入れたまま生活。
さらに、クリトリスと乳首にには調教用のヒルを食いつかせる。

最後は、国の平和を保つために、
調教ウナギと調教用のヒルで寸止め焦らしに耐えながら、
悶える続けることをお告げによって誓ってしまい、
小百合と繭子のように鬼斗のち○ぽ奴隷になるのであった。

画像基本18枚差分40枚
台詞なしのBMP58枚も収録


サークル:そるでいあ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ