※画像クリックで拡大します
2017/04/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【パンティ 同人】欲望回帰第456章-ドS彼女×ドM彼氏@ド変態極アベック姦禁(仮)-」は 、パンティ巨乳女装・男の娘強姦寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■はじめに■
事件発覚はホテルの清掃員が一室にゴミのように放置されているパツキン女と女装男の無残な姿を
発見した事から発覚した。

逮捕されたのは▲■区に住む飲食店従業員「麻耶」(20)と複数の男たちであった。
被害に遭ったのは大手企業に勤める欧州系ハーフ帰国子女の「慶子」(24)と彼氏である「智樹」(20)。
慶子と智樹の全てを奪ったのはホテルにあるクッションを顔に押し付けられた事によるモノだった。

事件はレズ友であったヤンキー「麻耶」をドS女王様であった「慶子様」が振った事が発端だった。

■物語■
レズ友でメス奴隷として付き合っていたヤンキー「麻耶」は主である女王様「慶子」に捨てられた。
怒りの余りに自分のオマ●コで集めた汁男たちと共謀してデートをしていた慶子×智樹を拉致する。

偽装ホテルで有名な事件現場のホテルはSMプレイ場所でも有名で縛られたままの客が来店しても
従業員は誰一人疑う事はなかった。

そんなホテルの一室に拉致監禁された女王様「慶子」×男の娘「智樹」は麻耶たちに犯されてしまう…。

ドS女王様の彼女の目の前で逆レイプや強制手コキで犯されるド変態ショタ男「智樹」。
ドM女装彼氏の目の前でペニバンと男根で精液塗れにされ犯されるドS女王様「慶子」。

貴方は、「女王様」×「男の娘」のド変態アベックの末路を目を背けずに見続けることは出来るだろうか?

■みどころ■
・差分【麻耶】【智樹】【汁男たち】によるレイプ魔チェンジシステム
・「ドM彼氏を逆レイプで寝取られるドS彼女」と「目の前で彼女を集団レイプされるドM彼氏」
・【アヘ顔】【ガムテープ】【白目】など多数な表情演出
・【衣装】【下着(ブラ&パンティー)】【全裸】の差分による着せ替え
・差分【電マ】【精液(膣出し・口内射精・射精)】【使用済避妊具】などによる凌辱演出ボリュームUP

■収録作家■
全CG製作は「REDcoffee」西之宮咲子氏担当

■収録内容■
総合計144枚(基本15枚+差分込み=123枚ノベルCG集21枚)
サイズ:解像度「1024*768」または「768*1024」JPG規格のみ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ