※画像クリックで拡大します
2017/04/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Nightmare Express-悪夢の宅配便- 同人】欲望回帰第541章-夏祭り、強姦。オヤヂの女はニューハーフ-」は 、拘束アナルぶっかけ中出し野外・露出ニューハーフ強姦和服・浴衣性転換・女体化輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
≪夏祭り×婦女(?)暴行≫母を泣かせる原因である愛人を夏祭りにレイプしたら…その愛人はニューハーフだった。真夏の夜の強姦事件を綴ったフルカラーコミック

■真夏の夜の強姦事件
次々と愛人のと情事を繰り返し母を泣かせ続ける父。その父親を恨む息子は愛人に怒りを向けた。
夏祭りの夜に共犯者と共謀して愛人を強引に神社の裏手に引き摺り込み乱暴を働くが…。

その愛人の股間にはないはずのモノが存在した。立派な竿と玉の男性器が存在した。
愛人はニューハーフであった。

だが、怒りは収まるわけではない。
息子たちはそのまま愛人のニューハーフを構うことなくレイプしてしまったのであった。
何発も射精させられ、口やケツマ●コに何度も吐き出され汚される愛人の運命は?

■担当作家
「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏

■収録内容
表紙&漫画「jpg形式」「png形式」「pdf形式」全編フルカラーコミック(各19P)収録

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ