※画像クリックで拡大します
2017/04/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】MM36号下乳地獄?」は 、魔王筋肉妖怪褐色・日焼けお尻・ヒップおっぱい逆レイプ女装・男の娘メイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ポイント
下乳地獄?

全て新作オリジナルです。
下乳地獄、尻で割り箸を折るようにこびとが…。メイド喫茶のバイト面接に訪れた少女、セクハラ全開な面接で…。女子より男にモテすぎる少年あきら。クラスメイトの女子が嫉妬のあまり…。さらわれた姫を救おうと女魔王に挑んだ勇者、返り討ちにあい…。昼間に熟れた肉体を持て余す団地妻。訪問販売で人形を売る怪しい男が…。


■内容
○4頁・色越山弱衰「イラスト」■
・下乳地獄
・尻割り箸折り
・乳首挿入
・当直女教師潮吹き
○8頁・黒淡夢「漫画」■メイド・面接・激戦区

メイド喫茶のバイト面接に訪れた少女。セクハラ全開な面接で……。

・ちひろちゃん
学校帰りの制服のまま面接に来た少女。メイドになるため様々な試練があるのだった。

・マスター
メイド喫茶の店長。客は縮小薬で小さくなってメイドの奉仕を受けるという
マニアックにも程があるお店。ちひろちゃんの面接兼業務内容の指導を行なう。

○2頁・色藍沢ちひろ「イラスト」■先生と生徒
○8頁・黒1号「漫画」■可愛いあきらちゃん

女子より男にモテすぎる少年あきら。クラスメイトの女子が嫉妬のあまり……。

・あきら
女子より可愛い少年。中性的な普段着なのもあり、女子に間違われやすい。

・あかり
あきらのクラスメイト女子。あきらの友達だが、女としてのプライドを傷つけられ、
逆ギレであきらを身長10センチほどに小さくしていじめることに。

○3頁・色北斗「イラスト」■
・悪魔
・メカ娘
・ドラゴン娘
○4頁・黒さき千鈴「漫画」■その手を出さないで

さらわれた姫を救おうと女魔王に挑んだ勇者、返り討ちにあい……

・勇者
恋仲の姫を魔王から救おうとするが、戦いに敗れてしまう。

・姫
勇者を愛する淑女。だが魔王の魔の手が迫る。

・魔王
魔界から這い出てきた女魔王。巨大な肉体を持つ。返り討ちにした勇者たちを慰み物に。

○4頁・色無気力生命体「イラスト」■体格差シチュ
○16頁・黒跳馬遊鹿「漫画」■団地妻昼下がりのジョージ

昼間に熟れた肉体を持て余す団地妻。訪問販売で人形を売る怪しい男が……。

・妻
新婚だが夫は仕事ばかり、平日の昼間に肉体を持て余し気味。なので第一子もまだ。

・訪問販売の男
無料サンプルだから、お金は一切取らないからと、怪しげな人形ジョージを置いていく。
サングラスの怪しい風体。胡散臭い笑顔。

・お向かいの奥さん(姓も向井)
妙に色気のあるお向かいさん。最近羽振りが良くなったという噂も。


・ホームページでも詳細を紹介しています。


サークル:I-Raf-you

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ