※画像クリックで拡大します
2017/04/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夢見屋さん 同人】アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話」は 、ラブラブ・あまあまごっくん癒し耳かき金髪フェラ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
貴方の赤ちゃんミルクをア○スちゃんのお口に沢山注いじゃおう。

クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
貴方の事が大好きなア○スちゃんと子作りパンパンで肌を重ね、
愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!

絶対妊娠確定!
極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。


■トラック1(08:20)
アリスちゃんと添い寝手コキフェラ

「添い寝しちゃったよ?
ほら、兄さんの事が大好きなア○スはこんなに近くにいるよ?」


ぐっすりベッドで寝ていると、
ア○スちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。

そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
ア○スちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。


■トラック2(09:37)
ア○スちゃんと耳かき耳そうじ

「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」


ア○スちゃんとの至福の耳かきタイム。
膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで耳穴をレロレロジュルジュルと、
激しく愛されちゃいます。


■トラック3(04:58)
ア○スちゃんとイチャラブ騎乗位ックス

「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」


貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとア○スちゃんにねだられ、
イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。

ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
可愛いア○スちゃんを孕ませちゃいましょう。


■トラック4(03:07)
ア○スちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン

「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」


完全に発情したア○スちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。

愛の告白と共に至福のひと時を!


■トラック5(03:14)
【後日談】妊娠確定!ア○スちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング

「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」


妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為のおっぱいトレーニングと称して、
レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。

そんな貴方を、ア○スちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
ママになったア○スちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。



計:29分16秒(差分含まず)

製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
お使いの環境に合わせてご使用ください。



・配役等(敬称略)


・ア○ス・マーガトロイド役
分倍河原シホ

・イラスト
shia

・シナリオ/編集
夢見


サークル:夢見屋さん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ