※画像クリックで拡大します
2017/04/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【惑星ファ 同人】★調教RPGゲーム『セイラを自宅監禁してやりまくり』」は 、着衣お嬢様・令嬢実妹軍服拷問監禁調教・奴隷金髪外国人お姫様の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー
『こっちの業界』の後輩‘F’から、特殊録音アイテムをもらった主人公‘S’は
女子の‘あの行為’に夢中だ。
一方、後輩‘F’はヒロインを捕獲&監禁に成功・・・。
自宅の地下室に、自分専用の『監禁調教部屋』を作り
美人ヒロインに、調教をほどこすのだった…。


ゲーム内容
・ゲームフロー
背後から忍び込んで盗音→盗音のレベルに応じて成功報酬が支払われる。
→成功報酬のお金を使い、『調教アイテム』を購入。
→監禁したヒロインを、いろんな道具を使って自分好みに調教。

・ある森での盗音
日常の街から、怪しげな森に移動。
各キャラの背後に周り、見つからない様に隠れる。
’あの音’を盗音する、必ず成功するかは分かりません。
盗音する対象によって難易度が違います。
成功したなら、早速マニアに売りに行きます。


・ヒロイン調教
森での盗音が成功する度に、お金が支払われます。
貯めたお金を使って、多数の『調教アイテム(ムチやバイブ、マジックハンドその他・・・・等々』を購入し調教レベルを上げていく。
そして、最後にヒロインは…。



・システム関連
本作品はRPGツクールVXACEで制作された作品です。
プレイにはRPGツクールVXAceRTPが必要です。
(すでにダウンロードされてる方は、作品ごとにDLする必要はありません)
インストールされていない場合はエンターブレインのHPよりダウンロード&インストールして下さい。


サークル:惑星ファ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ